むし歯治療

「痛みの少ない」「できるだけ削らない・抜かない」むし歯治療を行っております。工程ごとにきちんと患者様に説明を行う診療で、その治療がなぜ必要なのか、今何をしているのかを共有しながら進めていきます。

歯周病は、むし歯よりも歯を失うリスクの高いお口の病気です。歯周病基本治療に加え、外科的な治療・お薬を使った内科的な治療にも対応します。30歳以上の方は、症状の有無に関わらず一度検査を受けましょう。

予防治療

患者様のお口のリスクに応じて、むし歯・歯周病の予防メニューをご提案します。より詳細にリスクを数値化できる唾液検査(自費)にも対応しております。また、お子様用の予防メニューもご用意しております。

無理なく治療を受けられるよう、お子様に合わせて一つずつステップアップ。常駐する保育士資格を持ったスタッフが、診療までサポートをいたします。ケイデンファームでの活動や季節のイベント、普段の診療を通しての「食育」にも力を入れております。

小児矯正

お子様へのご負担が少ない、マウスピースタイプの矯正装置をご用意しております。MFT(筋機能訓練療法)を組み合わせ、永久歯がきれいに並ぶためのスペースを確保します。2期治療では、ブラケットとワイヤーを使用した装置にも対応。

インプラント治療

歯科用CT、サージカルガイドの使用により、手術の安全性を高めています。世界的シェアを誇るインプラントを採用し、安心の保証制度もご用意。まずは無料相談をご利用ください。

入れ歯・ブリッジ

保険の入れ歯だけでなく、金属床入れ歯、ノンクラスプデンチャーといった自費の精密入れ歯にも対応。ブリッジにつきましても、保険・自費(セラミック)の両方をご用意しております。

セラミック治療

白く美しい陶製の材料、「セラミック」を使用した治療です。人工ダイヤモンド「ジルコニア」もご用意しておりますので、部位に応じて適切な被せ物をご提案することができます。

ホワイトニング

歯科医院で行う「オフィスホワイトニング」、ご自宅で行う「ホームホワイトニング」、その2つを組み合わせた「デュアルホワイトニング」に対応しております。事前に十分な説明を行うため、初めての方でも安心して受けられます。

スポーツマウスピース

スポーツマウスピースに特化した技工所と連携し、型取りをした上でオリジナルのスポーツマウスピースを作製します。経験や年齢にかかわらず起こり得る運動中の事故から、歯・歯ぐき・舌・粘膜・顎関節を守りましょう。