診療メニュー一覧 — 柏原市法善寺の歯医者|ケイデンタルクリニック(歯科)

診療メニュー一覧

予防歯科からセラミック治療まで
総合治療を行っています。

画像 歯周病は、日本人が歯を失う最大の原因と言われています。
また、中高年層の病気と思われがちですが、 20歳前後の若年層でも多く見受けられています。

当院では、歯周病をどのように治療するか、また、その後のメンテナンスも含めた 患者さんお一人おひとりの治療プランを計画し、治療を進めていきます。

予防歯科

画像 歯医者は、お口のトラブルを治療する他に、 お口のトラブルが起きないように予防する場所でもあります。

毎日欠かさず歯を磨いていても、ご家庭のケアだけではどうしても不十分なのが現状です。
お口を健康な状態に保つためには、 ご家庭でされているケアと歯医者さんで行うケアが必要となります。
歯石や歯垢、歯の着色を落とす歯のクリーニングをぜひ受診して下さい。

画像 「子どもの虫歯は、生え変わるから大丈夫」と思っていませんか?
それは間違いです!

当院では、お子さんへの正しい歯磨きの指導なども行っています。
上手にできているか確認してあげて、虫歯ゼロのお口を意識しましょう。

インプラント治療

画像 インプラントとは、歯がなくなった部分に人工の歯根(ネジ)を埋め込み、 その上に人工の歯を取りつける方法のことで、 見た目も機能も天然歯と同じように修復することができる治療法です。

当院では、「インプラントの相談」も承っております。
少しでも気になることがありましたら、ぜひご相談下さい。

小児矯正

画像 矯正治療とは、一般的には悪い歯並びをきれいに治す治療のことをいいます。
しかしながら、単に歯並びの美容的な改善をするだけではありません。

きれいな歯並びは虫歯や歯周病の予防につながり、将来のお口の健康維持に貢献します。
よい噛み合わせは消化を助け、身体全体の健康にもよい結果をもたらします。

特にお子さんの場合は、顎、顔の適切な成長発育を促す効果もあります。
「矯正の相談」も承っております。お気軽にご相談下さい。

セラミック治療

画像 「歯の色が気になる」「隙間が開いている」など、見た目もお悩みがある方には審美治療があります。
現在では、天然の歯とほぼ変わらない美しさを実現する方法が豊富に存在します。

歯の専門家だからこそ、豊富なメニューでそのお悩みを解決するお手伝いができます。

お電話でのご予約・お問い合わせ 0790-43-1888

▲ 土曜日午後:15時〜18時
※ 日曜午前の診療は隔週になります。
木曜・日曜午後・祝日

むし歯治療dental caries treatment
歯周病治療periodontal disease
小児歯科pediatric dentistry
予防歯科prevention
小児矯正pediatric orthodontic
© 2017 柏原市法善寺の歯医者|ケイデンタルクリニック(歯科). All Right Reserved.